~生の淡路島産新たまねぎをふんだんに使用したハンバーガーを限定販売~
株式会社モスフードサービス
PRTIMES配信のリリース
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)では、2022年4月25日(月)~5月中旬まで、モスの協力農家※1の畑で栽培された淡路島産の新たまねぎを使用した、『2022年度淡路島産たまねぎ祭り』を関西地域のモスバーガー(大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県、一部店舗を除く)にて期間限定で開催します。
※1当社が独自に関係構築した農家のことで、できるだけ農薬や化学肥料に頼らない方法で栽培しています。 淡路島産たまねぎバーガー(ポスターイメージ)
淡路島産たまねぎ祭り』は、2016年に中国・四国地域で初開催して以降、たまねぎが旬を迎えるこの季節に毎年開催してきました。2017年には兵庫県でも初開催し、2019年からは関西地域まで対象エリアを広げて、淡路島産の新たまねぎを使った商品を販売しています。昨年に続き、今年も販売要望の強い関西地域限定で「淡路島産 たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て」「淡路島産 たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立てチーズ入り」を期間限定販売します。 ●「淡路島産 たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て」(420円) <『2022年度 淡路島産たまねぎ祭り』実施概要> モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。 店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。詳細は公式サイトをご確認ください(https://www.mos.jp/) |