【モデル佐藤栞里さん出演】ごろごろお野菜たっぷりおかず定期便「三ツ星ファーム」が初のTVCMを放送。美味しさとステキな笑顔を届けて、皆さまをほっこり幸せな気持ちに。

関東・関西エリアにて2022年5月14日(土)放送開始。公式WEBサイト、公式Youtubeではインタビュー&メイキング特別映像も同時公開!

株式会社イングリウッド

PRTIMES配信のリリース

リリースはコチラ

手軽に美味しく栄養管理バランスのととのった冷凍のおかず定期便サービス「三ツ星ファーム」を提供する株式会社イングリウッド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:黒川隆介)は、初のTVCMにモデルの佐藤栞里さんを起用し、2022年5月14日(土)から関東・関西エリアで放送を開始いたします。
また、TVCMにあわせ、CM公開記念キャンペーンを5月13日(金)から実施いたします。

「三ツ星ファーム」は、買い出し・調理・片付け不要で、手軽に美味しく栄養バランスのととのった冷凍の宅食弁当を全国へお届けしています。コロナ禍の外出自粛やリモートワーク推奨などの社会的背景の中で、日常的な食事を、いかに健康的に手軽に美味しく摂るかは老若男女さまざまなライフスタイルにおいて、以前よりも強く意識されるようになりました。

「三ツ星ファーム」は2021年6月のサービス開始以降、わずか1年足らずで会員数2万人、累計出荷個数50万食(※)を突破いたしました。利用者層も幅広く、20代から80代までの男女さまざまなお客様にご利用いただいております。※2022年4月末時点

お客様のお声に耳を傾けると、「冷凍食品なのにこんなに美味しいと思わなかった」と味に対するご評価が多い一方で、冷凍食品の栄養バランスに関する心配をされる方、調理をラクに済ますことに罪悪感を感じている方がまだまだ多いことも感じています。

「三ツ星ファーム」初となるTVCMではモデルの佐藤栞里さんを起用し、オリジナルソングとともに、「三ツ星ファーム」のアピールポイントである「味へのこだわり」「ごろごろお野菜たっぷりで栄養バランスが良い」「お手軽に手のこんだ食事を召し上がれる」ことを印象付けながら、「三ツ星ファーム」という新しいブランドを皆さまに知っていただきたいという想いから制作しております。

  • TVCM概要​

 

 

<CM概要>

■タイトル:三ツ星ファームTVCM / 3つのほしい
■出演者:佐藤栞里
■放送開始時期:2022年5月14日(土)
■放送エリア:関東・関西
■CM楽曲(原曲):オリジナルソング「3つのほしいのうた」
■URL:「3つのほしい篇」(15秒) https://mitsuboshifarm.jp/

  • インタビュー&メイキング映像公開!

「三ツ星ファーム」の公式WEBサイトでは、CM撮影の収録風景や佐藤栞里さんが語るインタビュー動画を公開いたします。その場にいるだけで周囲の雰囲気を幸せでほっこりさせてくれる佐藤さんの魅力、ひと口ひと口を本当に美味しそうに召し上がる姿が収録されています。また、佐藤栞里さんにとっての「食の大切さ」「食に対する悩み」や「三ツ星ファーム」に対する印象などもお話いただいた充実の内容となっております。ぜひお楽しみください!

 

  • 三ツ星ファームとは

「食」の楽しさ・ワクワク感を大切に、「食」で豊かなウェルネス習慣を

英語のことわざで「You are what you eat.」という有名な言葉があります。「あなたはあなたが食べた(食べる)ものでできている」というこのことわざのように、食事は赤ちゃんからシニアの方々まで、生きるすべての人々にとって切り離すことのできないとても大切なものです。

そして何より、「食」は人の気持ちを楽しくさせたり、ワクワクさせたりしてくれるものだとわたしたちは考えています。

「今度の週末は、楽しみにしているあのお店に行けるから仕事頑張ろう!」や「今日家に帰ったら晩御飯は大好物のアレだから早めに帰ろう!」など、誰しもにそんな経験があるのではないでしょうか。家族や友人と一緒に美味しいものを囲んで食事をしているときはなにより至福の時間ですし、疲れているときに一人で食べるときでもその食事が素敵なものだと気分を上げてくれたり、ホッとさせてくれたりすることもあるはずです。

わたしたちは、すべての人にとってカラダをつくる「食事の大切さ」、そして「食」というものが与えてくれる「楽しさ・ワクワク感」をなによりも大事に考えています。

その一方で、さまざまなライフスタイルが多様化する現代において、本来は生活する中でポジティブに作用してくれるはずの「食」が、重荷や課題、悩みになってしまっているケースが少なくないと感じています。ライフスタイルは人ぞれぞれ、そして「食」に対する悩みや課題感も人それぞれにあるでしょう。「三ツ星ファーム」は、そんな十人十色の食の課題に対して、美味しくて、楽しくて、健康的な食の新習慣を提供するウェルネスブランドです。

三ツ星ファーム公式サイト:https://mitsuboshifarm.jp/

 

  • 佐藤栞里さんプロフィール

佐藤栞里(さとう・しおり)
1990年7月27日生まれ。埼玉県出身。
2001年、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のピチモオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。
現在は「MORE」「mini」「ar」「SPRiNG」などファッション誌のモデルから、バラエティ番組では「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」「有吉の壁」「王様のブランチ」「ヒルナンデス!」などにレギュラー出演中。

  • 会社概要

​・会社名 :株式会社イングリウッド
・所在地 :東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ13F
・設立  :2005年8月24日
・代表者 :代表取締役社長兼CEO 黒川隆介
・事業内容:AI・データテクノロジー事業、セールス・ライセンス事業
・URL  :https://inglewood.co.jp/

  • 本件に関するお問い合わせ

株式会社イングリウッド 三ツ星ファーム事業

TEL     :03-6427-8083
E-MAIL:info@mitsuboshifarm.co.jp
担当者 :荒木

<END>

関連記事

  1. つがる市が最新技術とIotでメロンの栽培レベルアップに挑戦!

  2. パクチー苦手な方、ごめんなさい!爆盛国産パクチーがインパクト大のクセスゴバーガー。ココナッツ香る本格グリーンカレーでタイ旅行気分に。

  3. 【資生堂パーラー】“春のパフェフェア2022”【川崎ラゾーナ】

  4. 【クイーンズ伊勢丹】瀬戸内産レモンを使用した「レモネードの素」

  5. ヒルトン名古屋 サンリオキャラクターズ 初コラボ 秋のスイーツビュッフェ「クロミ、シナモロール、ハローキティのオータムフェスティバル~ダークな森の収穫祭~」を開催

  6. 2021年、ありがとうございました!

  7. 東京大阪で楽しめる!「冬の豊橋産食材フェア」が開催中

  8. 【賞味期限7日!】加熱用カット野菜「炒めるキャベツ」

  9. レシピ集『元気が出る野菜炒め』発売!最強の健康おかず78種収録